旅先のでのウォーキング GPS記録
多々羅大橋ウォーキング 大三島BS~瀬戸田PA 2013年4月16日
広島からバスで鷲ケ頭山に上り、大三島BSまで戻ってきた。バスの時刻まで約3時間近くあり、道の駅多々羅で食事をしようと思ったが、5時前に「本日の食事は売り切れました」となっていて閉店。お客が少なく平日の夕方は営業しないのだろう。疲れきった身体にムチ打って、多々羅大橋を渡り、生口島で食事をすることに。瀬戸田PAに到着し、今日はバスできているのでビールが飲めると思ったが、パーキングエリアのためアルコールがなくがっかり。しかし、じっくりと橋の美しさを眺めることが満足だった。
来島海峡大橋ウォーキング
金刀比羅宮ウォーキング
鷲ケ頭山
今治・しまなみ海道 ホテル・旅館
松山・道後 ホテル・旅館

GPS記録

ルートラボで見る  EveryTrailで見る 

GPS記録

ルートラボで見る  EveryTrailで見る 

GPS記録

ルートラボで見る  EveryTrailで見る 

photo


道の駅多々羅からの多々羅大橋

大回りをし、やっと橋に到着

太いロープ

上を見上げる

薄日を浴びる多々羅大橋

橋の中央の印

日暮れ近くの美しい月

瀬戸田PAからの多々羅大橋

日没近くの多々羅大橋

TOPページ 
来島海峡大橋ウォーキング
金刀比羅宮ウォーキング
生口島~来島海峡大橋サイクリング  

inserted by FC2 system